![](https://i0.wp.com/kh-id.jp/wp-content/uploads/2020/06/Works_Ferrari_Wheel_MG19_01_1640_1140.jpg?resize=840%2C580&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/kh-id.jp/wp-content/uploads/2020/06/Works_Ferrari_Wheel_MG19_02_1640_1140.jpg?resize=840%2C580&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/kh-id.jp/wp-content/uploads/2020/06/Works_Ferrari_Wheel_MG19_03_1640_1140.jpg?resize=840%2C580&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/kh-id.jp/wp-content/uploads/2020/06/Works_Ferrari_Wheel_MG19_07_1640_1140.jpg?resize=840%2C580&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/kh-id.jp/wp-content/uploads/2020/06/Works_Ferrari_Wheel_MG19_06_1640_1140.jpg?resize=840%2C580&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/kh-id.jp/wp-content/uploads/2020/06/Works_Ferrari_Wheel_MG19_04_1640_1140.jpg?resize=840%2C580&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/kh-id.jp/wp-content/uploads/2020/06/Works_Ferrari_Wheel_MG19_05_1640_1140.jpg?resize=840%2C580&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/kh-id.jp/wp-content/uploads/2020/06/Works_Ferrari_Wheel_MG19_01_1640_1140.jpg?resize=200%2C200&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/kh-id.jp/wp-content/uploads/2020/06/Works_Ferrari_Wheel_MG19_02_1640_1140.jpg?resize=200%2C200&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/kh-id.jp/wp-content/uploads/2020/06/Works_Ferrari_Wheel_MG19_03_1640_1140.jpg?resize=200%2C200&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/kh-id.jp/wp-content/uploads/2020/06/Works_Ferrari_Wheel_MG19_07_1640_1140.jpg?resize=200%2C200&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/kh-id.jp/wp-content/uploads/2020/06/Works_Ferrari_Wheel_MG19_06_1640_1140.jpg?resize=200%2C200&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/kh-id.jp/wp-content/uploads/2020/06/Works_Ferrari_Wheel_MG19_04_1640_1140.jpg?resize=200%2C200&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/kh-id.jp/wp-content/uploads/2020/06/Works_Ferrari_Wheel_MG19_05_1640_1140.jpg?resize=200%2C200&ssl=1)
FerrariとBMW-Mの車両をベースに、エンジン本体、吸排気系、ボディ、駆動系までをトータルにカスタマイズする事業を展開する IDINGPOWER 社。同社のフェラーリ用のマグネシウム鍛造1ピースホイール開発において、デザインおよびデザインマネジメントを担当いたしました。
本製品の発売時点ではフェラーリ社の純正ホイールは鋳造マグネシウム製品のみであったため、アフターマーケット市場用も含め、世界で初めてのロードカー用鍛造マグネシウムホイールでした。当社はスタイリングとしてのデザイン開発に留まらず、量産段階のデザイン調整まで設計・製造を担当いただいたBBSジャパン社の開発担当者とデザイナーが協働することにより製品化を進め、プロジェクトオーナーであるIDINGPOWER社側の立ち位置からのデザインマネジメントも担当しました。